ナチュラルインテリアに囲まれた愛犬との生活♪


by basil_m

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:talk to myself( 9 )

良いお年を・・・♪

今年の最後の更新です。
みなさんの2013年はどうでしたか?

私は年始に誓った目標11個(大きいのも小さいも含めて)
のうち7個達成しました~♪ 
ぎりぎりクリア~みたいな達成もありましたが(笑)
まずまず良い年だったかなと思います。

来年は、さらに飛躍の年にしたいな~なんて
野望を抱いてます^m^

皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さい。
そしていつも**basil leaf +mに遊びに来て下さって
ありがとうございます♪
また来年もどうぞよろしくお願いします^^

a0255100_19461633.jpg

スタイリングフォトレッスンでの写真




お帰り前にポチッとよろしく♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by basil_m | 2013-12-28 19:47 | talk to myself

にっくきヘルニア。

お友達のダックスちゃんがヘルニアの手術を
受けられたそうです。
ダックスは腰に負担がかかりやすいので
どうしてもヘルニアの病気にかかるワンが多く
なってしまいます。

J君、早く良くなるといいですね。
退院して大好きなご主人様と大好きな散歩に行けますように・・・。
a0255100_9384675.jpg







お帰り前にポチッとよろしく♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by basil_m | 2013-07-12 09:41 | talk to myself

一流アスリート

最近、録画していた番組をどどぉ~と見ました。
どれもアスリートのドキュメタリー系の番組。

イチロー、石川遼、錦織圭、クルム伊達公子、羽生結弦・・・。
一流アスリート番組が結構好きだったりします。

どれをみても共通するのが、みな現状に甘んじず挑戦する姿。
そして目標が明確。継続して練習を繰り返していました。
トップの選手であればあるほど頑張っているんだな・・・
なんて思いながら、お菓子をボリボリやりながら見てました。

私も頑張ろう!おぅ!って思った1日でした。

継続する力が大切です。

a0255100_15283533.jpg

み: 散歩も継続的に。。。。





お帰り前にポチッとよろしく♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by basil_m | 2013-01-11 15:32 | talk to myself

Happy New Year 2013

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^

a0255100_1644544.jpg


2013年もみのりとの日々を綴っていこうと思います。
たまには旅行ネタ、バレエネタ、日々のちょっとしたネタ
などなど。

たくさんのお友達ができますように♪






お帰り前にポチッとよろしく♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by basil_m | 2013-01-02 16:09 | talk to myself

今年もありがとうございました♪

2012年も**basil leaf+mに遊びに来て下さって
ありがとうございました。
今年最後の記事となります。

来年は、もう少しサクサク更新したいと思います。
(って、毎年いってますが・・・)

みのりともども、2013年もよろしくお願いします。
また遊びに来て下さいね♪


a0255100_226221.jpg






お帰り前にポチッとよろしく♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by basil_m | 2012-12-29 22:07 | talk to myself

大掃除&ランチ

今日は朝からお正月用のこまごました
お買い物をして、帰りに可愛いカフェでランチして、
午後からは家の大掃除をしました。
まだまだ掃除するところたくさんあるんですが、
ぼちぼちやります。
溜まった録画もみたいけど・・・。
バタバタと1日が過ぎていきます。

a0255100_2211915.jpg






お帰り前にポチッとよろしく♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by basil_m | 2012-12-29 22:03 | talk to myself

アンチエイジング?

今日もわけあって遠出してました。
体がダルダル。
こういうときはお風呂にゆっくりつかって
疲れを癒すのが一番ですね。
a0255100_2038953.jpg

こちらの写真も数年前に撮影したもの。
最近写真を撮る時間が持てずになかなか
新しい画像がアップできません(泣)。

これも飼い主しかわからないんだろう・・・って
思うのですが、確実にこの写真は今より若い!
ワンコもアンチエイジングが必要?
コラーゲンがいるかなぁ・・・。

[PR]
by basil_m | 2012-09-02 20:41 | talk to myself

慌ただしい日々・・・

毎日、慌ただしい日が続いています。

このお方だけは、いつもマイペース。
うらやましい・・・。

a0255100_2295326.jpg

数年前に撮った画像です。
「若いね」って思うのは飼い主だけかな。

[PR]
by basil_m | 2012-09-01 22:13 | talk to myself

速読できますか?

みなさん、速読ってできますか?
今、とっても興味があって習ってみようかな・・・
なんて思ってます。
集中力が高まったり、記憶力がよくなったり、直感力を
磨けたり・・・なんとなく脳がフル活用できそうで気がします。
仕事にも活かせそうですよね。
a0255100_932837.jpg

みのりちゃんの脳は、食べ物にものすごい集中力を
発揮してます。見習わないとね~。

右側のチョコの写真は、少し前の話になりますが、
ホワイトディのお返しに頂いたチョコ。可愛いでしょ。

[PR]
by basil_m | 2012-05-11 21:00 | talk to myself

メモ帳

旧ブログ Basil Leaf

カテゴリ

全体
profile
photos
cafes
trips
dogs
interior
talk to myself
classical ballet
others

最新の記事

Pont Oak
at 2014-05-25 19:38
efish
at 2014-05-05 08:48
Happy Birthday..
at 2014-01-20 14:31
良いお年を・・・♪
at 2013-12-28 19:47
フォトレッスン Cat 編
at 2013-12-26 18:29

以前の記事

2014年 05月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

お気に入りブログ

※WITH※
花のある日、犬のいる日々

人気ジャンル

外部リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

犬
インテリア・収納

画像一覧