ナチュラルインテリアに囲まれた愛犬との生活♪


by basil_m

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2013 夏旅行 清里フィールドバレエ

今年の夏旅行は恒例の清里フィールドバレエを見に
山梨県の清里まで行ってきました♪

バレエの開演は7時半なのでそれまでは
ゆっくり萌木の村を散策しました。
a0255100_153219.jpg

いつ来ても写真スポットがたくさんありますねぇ。。。
a0255100_15331717.jpg

毎回「Grove」さんで購入していた清里特性のお菓子が今年は
見当たりませんでした。とっても残念。
すごく美味しくて来るたびに購入していたのに残念です。
もうやめてしまたのでしょうか・・・。
a0255100_15384125.jpg

今年のバレエの演目はジゼルです。
今まで3演目だったのを今年から演目は1つに。
一つに絞ってされにパワーアップするとか・・・。
a0255100_15361165.jpg

この日は、ジゼル松村里沙さん、アルブレヒトを蔵健太さんが演じました。
蔵健太さんのオーラがすごすぎました!
蔵さんが舞台にでてきただけで、キラッと光るものがありました。
a0255100_15365354.jpg

木々の中でバレエは本当に素敵でした。
しかも演目中盤にはなんと花火が上がりましたよ~!!
フィールドバレエならではですね。
毎回趣向を凝らして違った演出があるそうですが、他の
日はどんな感じだったのでしようか・・・。

同じ敷地のバレエショップでグッズが販売されてます。
今年はバレエのシューズカバーとタオルを購入。
お買い物も楽しみの一つです♪

また来年も来れるといいな・・・。

夏旅行編、まだまだ続きます。





お帰り前にポチッとよろしく♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by basil_m | 2013-08-10 15:46 | trips

腸炎、その後。

みのりは腸炎を起こしては、またぶり返し・・・の
連続でしたが、新しいドッグフードに変えてから
今のところ順調です。

大好きなチキンは少しお預けです。
夏の旅行が控えているので、旅行前にまたぶり返すと
いけないので、チキンが原因だったかどうか試して
みるのは、旅行から帰ってからになりそうです。

回復した元気なみのりです♪
a0255100_1345481.jpg

味気ない食事になって、ちょっとかわいそうですが・・・。
大好きなチキンが原因でないといいんだけどなぁ。





お帰り前にポチッとよろしく♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by basil_m | 2013-07-27 13:48 | dogs

にっくきヘルニア。

お友達のダックスちゃんがヘルニアの手術を
受けられたそうです。
ダックスは腰に負担がかかりやすいので
どうしてもヘルニアの病気にかかるワンが多く
なってしまいます。

J君、早く良くなるといいですね。
退院して大好きなご主人様と大好きな散歩に行けますように・・・。
a0255100_9384675.jpg







お帰り前にポチッとよろしく♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by basil_m | 2013-07-12 09:41 | talk to myself

梅シロップ 出来上がり♪

梅シロップが2本できあがり、すでに1本は
なくなりました^m^

こちら残りの1本。
a0255100_1945436.jpg

今年の夏は梅シロップで乗り切りたいと思います^^
次はシソジュースにしようかな・・・。


****************************

最近、たくさんの方がブログに遊びに来て下さっているようです。
どういった人が見に行きてくれているのかな・・・と
思いをはせながらブログを更新しています。

いつもたくさんの方が遊びにきて下さって嬉しく思います^^
つたないブログですが、これからもよろしくお願いします。







お帰り前にポチッとよろしく♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by basil_m | 2013-07-11 19:10 | others

夜のヤコブソンランプ part 2

こちらはリビングにあるもう一つのヤコブソンランプです。
a0255100_2005182.jpg

こちらもやわらかい照明で気に入ってます^^

夜は、二つのヤコブソンランプがリビングに灯ります。
少し暗いかな?といった感じですが、この照明の他に
テレビをつけるとちょうど良い感じです(笑)。

オレンジの照明にとっても癒されます。




お帰り前にポチッとよろしく♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by basil_m | 2013-07-07 20:05 | interior

メモ帳

旧ブログ Basil Leaf

カテゴリ

全体
profile
photos
cafes
trips
dogs
interior
talk to myself
classical ballet
others

最新の記事

Pont Oak
at 2014-05-25 19:38
efish
at 2014-05-05 08:48
Happy Birthday..
at 2014-01-20 14:31
良いお年を・・・♪
at 2013-12-28 19:47
フォトレッスン Cat 編
at 2013-12-26 18:29

以前の記事

2014年 05月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

フォロー中のブログ

※WITH※
花のある日、犬のいる日々

その他のジャンル

外部リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

犬
インテリア・収納

画像一覧